WishClub北海道掲示板

100797
WISHClub北海道支部掲示板です。 マナーを守った書き込みお願いします。

近畿支部Webサイト引っ越し - あぐっち(近畿支部) (?)  URL

2014/11/15 (Sat) 10:49:07
*.eonet.ne.jp

近畿支部のあぐっちと申します。昨年6月に支部長に就任しましたが、連絡も出来ておらず、申し訳ございません。近畿支部は細々と運営を続けております。次期ウィッシュは出ないとの情報がありますが、10系、20系両方所有している身として、運営を続けていくつもりです。

北海道支部の更新はほぼ停止しているようなので、あまり意味が無い書き込みかもしれませんが、念のためご連絡いたします。

本日より、近畿支部のWebサイトを引っ越しいたしました。もし、ご覧いただけるのであれば幸いです。お気に入りや相互リンクに登録していただいているかたは、お手数ですが修正をお願いいたします。

新しいURLは以下のとおりです。
http://www.eonet.ne.jp/~wish-club-kinki/

今後ともよろしくお願い申し上げます。

名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.