WishClub北海道掲示板

100799
WISHClub北海道支部掲示板です。 マナーを守った書き込みお願いします。

退会申請 - るたお(A-1) (男性)

2015/06/15 (Mon) 21:39:28
*.ocn.ne.jp

HPの更新もなく、もはや価値のない行為かもしれませんが、
このたび乗り換えのためWISH Clubを退会させていただきます。
オフ会では、皆さんにはお世話になり楽しい時間を過ごすことができました。
車が変わっても、会う機会があれば声を掛けさせていただきます。ありがとうございました。

Re: 退会申請 - モリタク (男性)

2015/09/01 (Tue) 20:30:05
*.au-net.ne.jp

るたおさん。お久しぶりです。
あのウィッシュを降りてしまったんですね…
るたおさんの車のセンスと写真のセンスを
勉強させて頂きました!
自分はまだまだ赤ウィッシュ乗る予定ですよ~♪
子供達に吸い取られて車は買えません。
愛着あり過ぎて替えれないのもありますが…
またきっとお会いできる日を楽しみしております。
赤ウィッシュ見かけ時は声を掛けて下さいね!

Re: 退会申請 - なべ (男性)

2015/09/17 (Thu) 11:35:09
*.panda-world.ne.jp

みなさん、お久しぶりです。そして、るたおさん、おつかれさまでした。またお会いできるの楽しみにしてます。モリタクさん、元気そうでよかったです。私電話番号もアドレスもそのままです。覚えていたら連絡くださいね。お二人さん!ほかのみさんげんきですか?

名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.